MENU

 最初は専門学校に通っていたんだけど、何だか面白くないなって気持ちがあって辞めてしまったんです。
暫くは普通にアルバイトをやっていたんだけど、たくさんお金の貰える仕事がないかって探していた時に見つけたのがキャバクラの仕事でした。
自由出勤だし、送迎もあるし、昼間の仕事よりは遥かに給料もいいって感じだったから、夜の仕事にシフトチェンジしていきました。
初めのうちはそれなりに頑張ることもできていたんだけど、やっぱり続けていくと大変なんです。
キャバ嬢の仕事の内容の割には、給料が割にあわないって感じがだんだん強くなってしまって行きました。
昼間の仕事よりはいいのかもしれないけど、この仕事の内容を考えてみると何だかなぁって気持ちが強くなってしまっていました。
やっぱり昼間の仕事でも始めた方が言いのか、そんな考えも頭を過るのですが、今更戻ることも難しそうで困ってしまっていたのでした。
少しは楽をして生活をしてみたい、こんな気持ちはどんどん強くなってしまっていたんです。
大変なキャバ嬢の仕事を辞めて、できるだけ効率よくお金をもらって生活をしていく。
暫くはのんびりとしたいて気持ちがあったんです。
昼間の仕事をするにしてもかなり大変なの変わりはなく、なにか良い方法はないものかと思案していたんです。
そこではたと思いついたのが、パパ募集をする方法でした。
お金をたくさん持っている男性を見つけて愛人契約したら、思い切り仕事をしないでも生活していけるじゃないかと考えるようになってきました。
こんな関係だったらインターネット使うと、気軽に作ることができるかもしれないという気持ちになったのです。
そこで愛人募集というキーワードを使ってみたのですが、このときに愛人掲示板をみつける事ができました。
登録する必要もなく無料で使っていける掲示板はたくさんの書き込みがあります。

こういうところでパパ活すれば自分が考えているような生活を手に入れられるって思ったんです。
見つけた掲示板で愛人募集することにして、自分が思うような生活を手に入れようと行動を開始することにしたのですが、この時点で愛人契約詐欺というものに対して警戒心を持つ事がありませんでした。

 

 本気でキャバ嬢の仕事から足を洗いたいという気持ちもあったし、暫くはのんびりと生活をしたいと考えていたんです。
昼間の仕事をしたらそれなりに大変だし、収入だってを大幅に減ってしまう。
楽をしたいという気持ちもあったから、インターネットで愛人募集してお金持ちのパパを探すことにしたのでした。

 

 

名前:吹越 伶美
性別:女性
年齢:21歳
プロフィール:
 キャバ嬢の仕事をやっているんですけれど、ここのところ悩みを感じてしまっているんです。
とっても仕事は大変だけれど、その割には給料があわないって感じがしてしまっています。
接客だってとっても大変だし、お店のノルマとかだってあるし、何だか凄く辛い気持ちになってしまっていたんです。
そろそろこの仕事を辞めて昼間の仕事に変えていこうか、そう思ってはいるものの、今更って感じもしてしまっていました。
そこで愛人募集でもして生活費を手に入れようかな、こんな気持ちになってしまったんです。